改めまして新年明けましておめでとうございます
皆様、改めまして新年あけましておめでとう御座います。 この年末年始はgo toの中止と雪との戦いとなりましたがやっと遅めの正月休みを迎えている野乃花の住民です。 どの年賀状も捲るたびにコロナのことばかりで『コロナ』という言葉アレルギーになりそうなくらいです。 しかし気持ちを切り替えまして新しい年の初めですから爽やかに出発したいものですね! ところで年末から降り続いた雪は嫌なことも覆い尽くしてし… 続きを読む »改めまして新年明けましておめでとうございます

