9月になりました

あっという間に今年も9月になりました
相変わらず雨が少なく毎日水遣りに汗だくになって頑張っている髭マスターである
お陰で野菜は例年になくよく収穫できましたが流石にここに来て水不足と暑さでぐったりしています
最も一番ぐったりしているのは野乃花の住民ですけれども・・・

美味しそうなイチジク


さて9月の声を聞くと同時にイチジクが届きました
毎年注文しているイチジク農家の方からですが早速そのままいただきました
美味しいですね!
ジャム用とコンポート用のがありますが明日からイチジクの加工に追われそうです
天ぷらや揚げ出しにしても美味しいんですよね
これから実りの秋を迎えて大忙しになりそうな気配です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA