改めまして新年明けましておめでとうございます

皆様、改めまして新年あけましておめでとう御座います
この年末年始はgo toの中止と雪との戦いとなりましたがやっと遅めの正月休みを迎えている野乃花の住民です どの年賀状も捲るたびにコロナのことばかりで『コロナ』という言葉アレルギーになりそうなくらいです しかし気持ちを切り替えまして新しい年の初めですから爽やかに出発したいものですね
ところで年末から降り続いた雪は嫌なことも覆い尽くしてしまうくらいに積もっています 本を読む手を少し休めて庭に出てみましたが雪の下はどうやらツルツルに凍っているようですね 雪景色が続くと早く春が来ないかなぁと思ってしまいますが後二、三か月もすれば春の声を聞けるわけですからそれまでせいぜい雪景色を楽しむことにします 九州でそんな雪なんてとお思いの方に写真を少しアップしますね


寒そうですが綺麗でしょう?
友人が数人泊まりに来ましたが『寒い』『綺麗』を繰り返しながら薪ストーブの前の髭マスターの定位置を占領していました 買いだめていた本もそろそろ最後の一冊となってしましました また本屋さんに行かなければと思いながら白い貴婦人由布岳を見上げています

   本年もよろしくお願い申し上げます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA