サクラサク

サクラサク!
甲子園、春の選抜大会大分代表の明豊高校もサクラサクとなって欲しいものですね

今年は二週間から10日早い開花を迎え今野乃花の庭は桜が見頃を迎えています
ここのところの暖かな日差しを受けてソメイヨシノ・枝垂れ桜・山桜・大島桜は見事です
テラスで暫しコーヒーブレイク、まさに至福のひと時です
おまけに明豊高校が一点リードしています
常連さんが花を見ながらお食事にみえていますがどの顔も桜の花にうっとりしています
そして桜の木下でお昼寝中のリズに『あんたは毎日花見ができていいねぇ』と声をかけています


暖かな4月・ぜひお花見を兼ねて野乃花にいらしてくださいね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA