元気ですよ!

久々の投稿ですね
やっと時短営業から解放されましたがまだまだ油断できません
野乃花のお年寄りもコロナワクチンの一回目を接種して2回目を7月3日に予定しております

さて、森の宿日記の記事投稿をちょっとサボっていますと例によって『大丈夫?』『元気ですか?』『入院でもしているのでは?』『生きてますか?』と電話やメールをいただいて恐縮しています 激しい方は『死んだんじゃないの?』とか電話に出ると『あぁ、生きちょったんだ!』とストレートな激励?をいただきます 記事投稿をサボっていた一つの大きな理由は時短営業のお知らせを一番最初に持っていくためでしたがもしかしてパソコンに詳しい方は他の方法があるのにと呆れるでしょうね
ホームページでの髭マスターが自由に書き換えできるのは森の宿日記だけでして後はプロに管理していただいています 時短営業に関しましては期間も限られておりブログでの対応をしてみました

今年も気がつけばすでに半分経過しようとしています
月日の流れるのは本当に早いものですね
野乃花の庭も日毎に緑が夏色へと変化していきやがてギラギラとエネルギッシュな暑い暑い夏の到来です
そうなれば涼しい高原の季節でもありますね
コロナも落ち着きつつありますので皆さん是非お出かけ下さい
野乃花の住民3名と1匹心よりお待ち申し上げます
この時期は家族で貸し切りプランなんていかがでしょうか


コロナ禍でストレスの毎日が続きますが皆様どうかご自愛くださいませ
野乃花の庭の花写真でもご覧になって少しだけほっと一息されてください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA