三月になりました

いよいよ三月に突入しましたね
この冬白い由布岳を見るのもあとどれくらいだろうかと思う様になったこの頃です
今年は例年になく暖かな冬で気がつけばいつの間にか春もそこまできていると言った感じでしょうか
庭のサンシュユの木にも黄色い花が咲き始めていますし、クリスマスローズの花が今は盛りとばかりに咲き誇っています
綺麗ですよ!
それにあちらこちらから水仙の可愛らしい蕾が顔をにぞかせています
花の開花は春の訪れそのものですね
何処かへ出かけたいものですがコロナ騒動で今はじ~と我慢です

お近くの方は是非お出かけくださいませ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA