神様からの贈り物

お蔭様で野乃花も8月3日17歳を迎えることができました
日頃からのご愛顧誠にありがとうございます
早速昨日神様Hより素敵な贈り物が届きました
アンスリュームの鉢植えです
窓辺におきましたが緑をバックに赤い花が一際を目を引きますね


さて、毎日暑い日が続きます
連日オリンピックの話題がマスメディアをにぎ合わせていますがそれにも増してコロナ禍の記事も多く目にしますね
早くも一年と半年の月日が流れましたが終息兆しは未だ見えていません
ここは我慢のしどころです
暑さとコロナのダブルパンチですが頑張って乗り切りましょうね

「神様からの贈り物」への2件のフィードバック

  1. こんばんは、ブログ内容と関係のないことですいません。
    無事柏崎に帰りつきました。
    画像を送ろうと思いましたが、メールアドレス書いてなかったんですね。

    義両親、義姉夫婦共に非常に喜んでおりました。
    なによりも私たち夫婦が一番じょんのびして、楽しい時間を過ごせました。

    また伺います。再びお目にかかれるまで、お互い健康維持できるよう祈って。
    奥様、息子様にもよろしくお伝えください。

    高橋 章

    1. ののかオーナー

      高橋様、有難うございました
      無事にお帰りとのこと野乃花一同と1匹安心いたしました
      もしかして翌日霧島山系の何処かに登られたかなと思いましたが・・・・
      それとも焼酎の美味しい鹿児島ですからたっぷりとじっくりと飲み明かされましたでしょうか
      ところで、『一番じょんのびして』とありますがどういう意味でしょうか
      前後の文章からして『のびのび』という意味じゃないかと思っていますが・・・
      とてもいい響きですね
      全国的に新型コロナが猛威を奮っていますがお互いに健康第一で頑張りましょう
      またお会いできる日を楽しみにしています
      有難うございました

高橋 章 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA