北村直登展に行ってきました

9月20日(月)大分市美術館では北村直登展の最終日となり神様Hと行ってまいりました
以前から行こうと決めていたのですがコロナや仕事の都合もありのびのびとなっていたのであるが最終日ということもあり思い切って行ってまいりました 三連休の最終日と重なったこともあり午後4時というのに多くの人たちが訪れていました
これまでに見た事のないようなタッチでとてもカラフルな色彩の絵が所狭しと展示されていてあっという間に時間が過ぎ去っていきました 写真を撮っても良かったみたいなので気に入った作品をアップします 


またその他の作品もご紹介しますね
芸術の秋、食欲の秋、読書の秋・・・行動に制限されるもののあなたも何かにチャレンジしませんか
その中に野乃花訪問の秋を加えていただけたら幸せです

「北村直登展に行ってきました」への2件のフィードバック

  1. こんばんは。そしてご無沙汰しています。佐賀のバイクパパ(ジイジイ)です。コロナ、コロナで世の中の様子が窮屈に😨😨で、野乃花の皆さんは、お変わりないてしょうか?こちらは元気バリバリです。オイラは、10月10日までコロナ不況対策休暇で家事に頑張っています🤣で、近々、バイクでランチしに行きますね✌️

    1. ののかオーナー

      バイクパパさん、お久しぶりです
      お元気そうで何よりですね
      ところでコロナ不況対策で家事に頑張っているとのこといったいどんな家事に頑張っているのか想像すらできません
      顔を思い出しながら考えてみるにバイク以外に頑張っているのが想像できない髭のマスターである
      もしかして食事軍曹とか?
      デザート用に正露丸をお送りいたしましょうか?
      それとも今度ランチにみえられる時に自慢の料理付きだったりして!
      パパライダーからたっぷりとじいじいライダー突入しています
      くれぐれもお気をつけてバイクツーリングを楽しんでくださいね
      お会いできる日を楽しみにしています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA