秋の夜長に寄せて

夜目、遠目、傘の内とはよく言ったものだ
秋の夜長に誘われて庭に出てみました
ライトアップされた野乃花のレストランと庭の誘導灯をカメラに収めてみた
虫の音がコロコロ、リンリンと聞こえる中半袖では少し肌寒く感じるこの頃ちょっと我慢して何枚かパシャリと写したのがこれらの写真である この頃あらゆる所、時間に秋を強く感じますなんて詩的なことを思っていた途端にお腹の虫も秋を思いっきり感じてグウグウと鳴き出しました 食欲の秋真っ只中ですね コロコロ、リンリン、グウグウと賑やかな野乃花の宵の大合唱です


全国的にコロナ禍が落ち着きつつありますがまだまだ油断はできませんね
それでも大分県でも数日発生率が一桁となりこのままおさまってほしいと思うばかりです
天高く馬肥ゆる秋・・・秋の食材は思わず箸が進みます
リズも食欲が戻りガツガツと食べ始めました
最近では髭のマスターよりもお腹が出てきたようです
リズ!一応お嬢さんなんですからね・・・という忠告もどこ吹く風か秋の空

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA