正月三が日まだ空いてます

朝早く目が覚めてしまう髭のマスターですが歳をとった証拠ですかね
読みかけの本を片手にストーブの火を入れようとレストランに来てみると『あれ?』スモールランプが点いているではないか!歳のために消し忘れかなと思ってしまいましたが原因はまーシェフが雪景色の由布岳に朝駆けに出かけた後のことでちょっと一安心に胸を撫で下ろす 最近物忘れにちょくちょく思い当たり自信をなくし気味ですからね 何と言っても来年は古希を迎えるわけですから複雑な心境である しかし良くぞ古希まで頑張れたと考え直して前のみ向かって進むことにしている そのまーシェフの撮った写真をアップします
さて、年末年始ですが12・31日を除いて部屋が空いています
まだ正月のご予定のない方やどこかでのんびりと新年を迎えたい方美味しいお節料理をご用意していますので是非いらっしゃいませんか?例年正月を野乃花で迎えていた方が今年は都合でお見えになりません 

今年も後一週間を残すのみとなってしまいましたね
皆様新年を迎える準備は整っておりますでしょうか
野乃花の住民は此処にきてバタバタと慌ただしく動き回っています
まぁ例年のことではありますが・・・・

『そんなにバタバタしても・・・』とリズムだけが冷ややかな眼、呆れた顔でこちらの様子を伺っている今年の12月24日クリスマスイブの一幕である
   皆様 取り敢えず Merry christmas

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA