ヤマアラシの実力・・・野苺編

久々なので本日は二度目の投稿です
今回はヤマアラシこと明美シェフの実力は如何に!
ということで一昨日九重町に野苺摘みに行った模様をアップしますね

いつもは8時ごろのそのそと布団から這い出てくる明美シェフがこの日は8時には朝食を食べ終えて妙に張り切っています
あれ?
今日どなたか泊まる予定があったのかなぁと思っていたら行ってきま~すと元気よく飛び出して行きました
まるで箱根駅伝の1区のスタート風景を見るが如しの様でしたね
どうやら九重町の友人のところへ野苺を摘みに行った様です
それで全てを納得した髭のマスター、正人シェフ、リズムでした

庭の草刈りや畑の手入れ等が終わり辺りが薄暗くなって夕ご飯を食べ終わった頃意気揚々と帰ってきた明美シェフ!
その様子で今日の収穫結果がわかります

夜遅くまで処理して野苺ジャムを作る準備をしていました
明日の朝は今朝とは対照的に9時頃起きてくるのでしょうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA