野乃花の庭は今花盛りです

すっかりサボりグセがついてしまいました
歳が歳ですからね!と居直ってみましたが・・・・
皆様その後いかがお過ごしのことでしょうか
県民割を利用してのお泊まりのお客様と庭の手入れに追われる日々が続いていましたがその上に本を沢山買い込んだところ千葉と福岡のお客様より山のように文庫本を送っていただき只今せっせと読み続けているところです 涼しい朝夕に庭の手入れ、雨の日と暑い日中に昼寝のち読書に勤しんでいます 非常に早い梅雨明け宣言にふと気がつけば7月がそこまでやっていています 山笠が終われば梅雨が明けると言われていましたがその格言も?マークにしてしまうこの頃の気象状態ですね 皆様も体調には充分お気をつけ下さいませ

さて野乃花の庭は今花が咲き乱れています
とても綺麗ですよ


ただいま由布岳の上空は青空に真っ白な入道雲が黙々と湧き出ています
木々の緑にマッチしてとても心地良いエネルギッシュな初夏の風景です

「野乃花の庭は今花盛りです」への2件のフィードバック

  1. ご無沙汰しております。ゴールデンウイークにお世話になったときに、大分のおいしい食べ物があたるプレゼント企画に応募させていただきました。なんと全世帯に当たりました!義母にはサバのセット、義姉家族(旦那さん)には干しシイタケのセット、そして我が妻には大分牛のセットが!お土産までいただいた気分でみんな喜んでおりました。また季節をかえて伺いたいと思います。皆様によろしくお伝え下さい。

    1. ののかオーナー

      高橋様、コメントありがとうございました
      先日の地震は大丈夫でしたでしょうか
      みんなで心配していた所です

      大分の美味しいものが当たり本当によかったですね
      関鯵・関鯖、豊後牛・椎茸と何も酒の進むものばかりですね
      神様はやはり存在して尚更よく見ていますね
      皆様で大分の味を堪能してくださいませ ただし飲み過ぎ注意です
      九州は梅雨が明け本格的な夏の到来です
      高原は朝夕は涼しく熱帯夜がないだけでも過ごしやすいですね
      高橋さんも体調管理には充分気をつけられてください
      またお会いできる日を楽しみにしています

ののかオーナー へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA