デミタスカップ展に行ってきました

今大分県立美術館でデミタスカップ展ーデミタスカップの愉しみー展を開催しています
2013・4・1〜5・28(日)まで
デミタスカップを所蔵する村上和美さんのコレクションの中から約380点を精選
みるほどに素晴らしいコレクション展であり時間があればもう一度足を運んでみたいと思っています
写真を撮ることも可能だったので数枚アップしますね
興味のある方は是非OPAMへ行かれてみては如何でしょうか





山や町のあちらこちらで見ることができた桜の花も散り始めましたね
いよいよ春本番!野乃花の庭でも木々の若緑が優しく囁き始め、食卓では山菜が我が物顔にど〜んと鎮座するようになってまいりました
是非春の野乃花にいらっしゃいませんか お待ちしています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA