高原の妖精たち

先日近くの野山を散策した際に出会った高原の妖精たちです
秋の装いの整う中黄色や白・紫色の可愛らしい妖精たちのお出迎えにスマホを構えた髭のマスター
自然はこの世の最も偉大な芸術家なのですね
ウメバチソウ・オタカラソウ・名も知らぬ花たちが微笑みながら佇んでいました
最も最近ではその種類・数共めっきりと減少傾向にありますね


由布・鶴見山系はそんなお花がまだまだたくさん残っているエリアでもあります
カメラを片手に休日を山歩きしてみませんか
心も体もリフレッシュすること間違いありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA