71回目の誕生日

寒い時に生まれたのだなぁとつくづく思う
本日髭のマスターは71回目の誕生日を無事に迎えることができました
還暦を過ぎてからの二度に渡る死の淵からの生還、つくづくしつこい性格だなぁと思うこの頃です
如何せん『巳年であるからしつこいんよ』と明美シェフが鬼瓦そのものの様な顔をして宣う
その膨れ上がった鼻の穴を洗濯バサミで挟もうかと思うくらいに思いっきり広げまるで伽藍だけの火口のように息巻いている姿は迫力満点である 拝観料を取れるのではないだろうか 今月は誕生月サービスで無料ということで勇気のある人は怖いもの見たさのついでに是非ご観覧くださいませ 

白い冬


薩摩紅梅の赤や白い梅の花が咲き始め風に乗って良い香りが漂ってきます 又玄関のアプッローチには白やピンクのクリスマスローズの花が綺麗に咲き始めています 花は咲き、鳥は鳴く 確実に季節は巡り71回目の時がゆく

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA