夏の星座イン野乃花

福岡のTさんご夫妻がみえられました
連泊ということもあり2日目はBBQをテラスで・・・
丁度流星群が見られる時期とも重なり遽に星空観察会となりました
流石にピークの日は過ぎていたのでたくさんは見られなかったのですが髭マスターが2個、Tさんの奥さんが一個それぞれ見ることができました
そのほかにもこの日にお泊まりの北九州のSさんやAさんもチャレンジしたのですが首が疲れたと言ってすぐに諦めて部屋の中に戻って行ったので見ることはできなかった様ですがそれでも満天の星空を見て感激していました 日頃の行いが良いと流れ星を見ることができるのは天の神様からのプレゼントなのでしょうかなどと罰当たりなことをついつい言ってしまう髭マスターであった

野乃花の星空


Tさん夫妻は長いことテラスでアルコールも楽しんでおられた様です
途中からmasatoシェフもテラスで一緒になって飲んだ様ですがジジイの髭マスターは早々と布団の中でZZZ状態でした 久しぶりにたくさんのお客様がいらっしゃったので疲れましたね 沢山と言っても野乃花にとってはですけれども・・・・
その時にTさんのとった写真をいただきましたのでブログにアップしました
あたかも自分が撮った様な気分で文章を書いていますが実はこの様なわけがあったのですよ 無事にお盆の時期も乗り切りいつもののどかなののかに戻りました

星空の好きな方は是非いらしてくださいね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA