ローバノキュウジツ・・焼き芋の巻

紅葉真っ盛りの野乃花の庭は落ち葉がパリ(?)を彷彿させるのか枯葉よ〜♪とホウキを片手に慣れた手つきで落ち葉を集めているのは福岡のWさん Wさんなどと書かなくても顔バッチリの写真なのですぐにバレるのであるが一応個人情報ということでここはWさんでご登場と相成りました きっと彼女の携帯には『野乃花に行っちょたん!』と沢山のメールが入るであろう それにしても如何ですか!このホウキの捌き具合!絵になると思いませんか!この写真を見てもしかしたらスカウトの声もかかるかもね もちろん映画やテレビの話ではなく何処ぞのシルバー人材センターですよWさん!『まぁ・好かんたらしい まだ二十三・四の乙女に対して・・・』『二十三・四とは靴のサイズですか?』は八女のNさんのセリフですがね ひたすらに焼き芋食べたさに落ち葉を掻き集めている乙女子は食欲の秋!のえっちゃんでした

焼き芋・第一段階落ち葉集め


Wさんのかき集めた落ち葉を運んできて焚き火に「ホイ』と放り込むのは東京のTさん Tさんも顔バッチリなのですが・・・なんでも女子校時代の数年前、いや十数年前、いやいや数十年前、いやいやいや半世紀前、なんでもバスケットボールの選手だったとか それも名誉あるキャプテンだったとか その時の名残か落ち葉を放り込むときに『ホイ』の掛け声とともに右足をぴょこんと後ろに蹴る姿は女子高生そのもの  流石キャプテン!サインは V !あ〜、あれはバレーボールだったか 一心不乱に枯れ葉をシュートする意地らしい姿はこれも又焼き芋が食べたい一心の食欲の秋 もしも高校時代にこんなに練習していたらインターハイも全日本もオリンピックも夢じゃなかったろうにのサキエさんでした

焼き芋・第二段階落ち葉をホイ


ま〜だかな?と入れたばかりなのにほじくっているのは北九州のSさん Sさんも顔バッチリですね さっきランチを食べたばかりなのに『これは別腹!』と流石元生徒会長は言い切ります !はい!えっちゃんは落ち葉を集めて!はい!さきえさんはそれを燃やして!と指示力は現役の生徒会長さん顔負け アルミホイルで包まれた安納芋にも『早く焼けなさい!』と言いそうな顔をしてちょくちょく焚き火をかき回しているのも食欲の秋!のあけみちゃんでした

焼き芋・第三段階ま〜だかな?


3人とも北九州の高校の同級生、会えばすぐに○○ちゃんと気持ちはまだまだ高校生そのものです 気持ちは十二分にそうなのですが悲しいかな体力と実行力がついていきません それでも焼き上がった焼き芋を『美味しいね!』と頬張る笑顔は十分高校三年生ですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA