今年もいよいよ大詰めですね

皆様に撮りまして2021年はどのような年となりましたでしょうか
あいも変わらずコロナ禍が猛威を奮っていますがそろそろ終息して欲しいものですね
さて、今年も後3日となりました
あれよ、あれよという間に大晦日突入しそうな勢いです

大掃除の手を休めてちょっとだけ一休み、テラスからの白い由布岳を撮ってみました
いつも思うのですがあの姿のように堂々としていたいものです
来年こそは古希を迎えるにあたってと密かに決意している髭マスターですが何せ典型的なO型ですからどうなることやらです これまでの人生69年を振り返りながらの毎日になりそうです 12月に入ってから喪中葉書やら訃報が飛び込んできて『ああ、自分もそんな歳になったのだ!』と改めて突きつけられた感じです 流されることなくまた流れることなく1日1日を大切にするのみですね 薪ストーブの前に居座って吉田篤弘を読みながら今年のクライマックスを迎えようとしています 髭のマスター映画監督は今年最後のシーンをどのようにするのでしょうか 主演は髭のマスター、脇役は明美、正人シェフ、迷犬リズム、そしてあなたの豪華キャストで楽しみです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA