沢山の声援ありがとうございました

22日未明の地震に関しましては沢山のメールやお電話を頂きましてありがとうございました
お陰様で野乃花の住民3名と1匹、建物、陶器等皆無事ですのでご安心くださいませ
真夜中のかなり激しい揺れにお客様も朝まで不安な気持ちいっぱいで眠れなかったようですが朝食はしっかりと召し上がっていましたのでちょっと安心いたしました
一瞬数年前の大分・熊本地震を思い出しましたが携帯電話の『地震です、地震です』という警報にやはり慌ててしまったことが残念です 真夜中ということもありましたが・・・・
東南海大地震が予想されていますがいつ発生するかわかりません 落ち着いて行動したいものです
それと非常持ち出し等再度見直そうと思っています 皆さんも再点検して下さいね

さて、地震とコロナ禍のダブルパンチですが負けられませんね
気を引き締めて日々の生活を過ごしたいものですね
ご心配いただきまして本当にありがとうございました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA