9歳の誕生日

我が家のリズムお嬢さんは本日9歳の誕生日を無事に迎えることができました
夏の時期に食欲を落としていたようですが今は別人のようにモリモリですね
夏は拒食症、秋から春は巨食症と言ったところか?
朝から散歩の後に誕生日のおやつを頂いてご機嫌のようでした
もう少し味わって食べればいいのにあっという間に平らげてしまいました
この調子で元気に長生きして欲しいものですね

この二、三日寒い日が続いています
皆様風邪などひかれぬようにご自愛くださいませ
春になったら元気な笑顔でお会い致しましょう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA