雨にも風にも寒さにも負けず

3月の連休に連泊した福岡のT夫妻
焚き火をすると張り切って野乃花に来たのであるが生憎の天気
何せ奥方は超雨女とか・・・
この日も雨ばかりか風、寒さと三拍子揃って最低の気象条件となった
2日目にせっかく準備してきたのでチャレンジすることとなりました
ファイヤーエリアに完全装備でいざ出陣!
その結果『お見事!』の一言
それでも長くは留まれずにその後お風呂直行となったのは言うまでもない

うまく着火するかな?


いやはや世の中には根性のある方がおられるものですね
その昔ど根性ガエルとかいう漫画があったような気がしますが最近根性があると言う言葉をあまり聞かなくなったような気がするなか久々にこの言葉を使った髭のマスターであった

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA