秋深し・・・いかがお過ごしですか

野乃花にテラスからの風景です
日1日と秋の気配が深くなっていきます
本を片手にふと窓からの風景に目をやるとここはヨーロッパのとある風景ではないかと錯覚さえ覚えます
山の端から覗く朝日に錦の衣装を纏った庭の風景は今年もこの風景が見れてよかったと心から思います
一杯のコーヒーにウイスキーを一滴落としてしばし喉越しの味を噛み締めるとそこには至福の味があります
秋深まる野乃花の庭
落ち葉がひらひらと、くるくると舞って落ちていくのを見るのが好きです
やがて庭いっぱいに落ち葉の海となりそれを掃除することを思うとため息が出ます
また今年も落ち葉との戦いが待ち受けている野乃花の住民です
そう言えば落ち葉で焼き芋がしたいと言っていたのは誰でしたっけ・・・・

もう11月に突入しました
年賀状も発売となりなんとなく気忙しくなってまいりましたね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA