テラスからの風景・・・緑色の風その1

GWも終わり一息ついています
今日はアイスコーヒーを片手にテラスでのんびりとさつきの風を堪能しています
と言っても年寄りは朝が早く既に」庭と畑の手入れをして読みかけの本をと思ってテラスに陣取っては見たもののうとうととうたた寝をしてしまいそうです
森の宿野乃花から森の宿うたた寝に変更した方が良いかも・・・そんな気持ちの良い5月16日の昼下がりです
みなさんはどのように過ごされましたでしょうか
緑色が眩しいテラスからの風景
さて大分の新しい旅『県民割』があと少し残っています
 期間:7月20日チェックインまで
 割引:宿泊料から3,000円引き
 クーポン券:平日2,000円 休日1、000円
となっています 先着順で残り少なくなっていますのでこの機会にと思われる方は是非お電話くださいませ
なお、今回からワクチン接種証明等が不要となりました
久しぶりに野乃花でも行ってみようかと思っている人は待ちしています

「テラスからの風景・・・緑色の風その1」への2件のフィードバック

  1. 亀井正明 治美

    野乃花さん先日はありがとうございました。
    12年前に来た時にもまた来たいなと感じた思っていながら九州の度重なる災害やコロナの影響で九州旅行のタイミングを失ってましたが、この度やっとお世話になることが出来ました。
    美味しい料理、マスターの温かみのあるお話しに触れとても楽しい時間を過ごすことが出来、また次回はいつ来ようかと相談しているところです。
    翌日のくじゅう登山にと作って貰ったお弁当がまたまた美味しくて感激でした^_^
    数ヶ月前に大病をされたと聞きましたが御身体にはじゅうぶんに気をつけてまた次回来させて頂いた折にも楽しい時間を過ごさせてくださいね。
    先ずは御礼まで。。。^_^

    1. ののかオーナー

       亀井正明様いや拓郎様、治美さま  早速のコメント有難うございました
      無事に坊ガヅル経由平治岳登頂されましたでしょうか ミヤマキリシマはまだ少し早かったでしょうね
      でも綺麗な奥様とご一緒でしたので咲いていたところで花など眼中にはなかったでしょうが・・・・・
      天気も昨日まで良くて今日の湯布院塚原温泉は雨模様となりました 本当に恵まれていの旅の空ですね
      今日は臼杵石仏まで行かれるのでしょうか
      さて、素敵な拓郎オンパレードの夜でした
      懐かしさと頭の中を駆け巡る青春の1ページがこんなにも浮き上がるものなのかと歌による記憶の凄さを改めて感じ入りました
      最近の私は昨日の事どころかつい先程のことでさえも忘れてしまう『忘れることの天才ぶり』を発揮しまくっていますがそれが50年以上も前のことを鮮明に思いさせるんですからやはりすごいの一言です
      拓郎がすごいのか?
      それとも亀井さんのギターと歌がよかったのか?
      楽しいミニコンサートでした
      また聞かせてくださいね
      それでは素敵な旅を続けてください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA