梅雨の合間の青空は・・・

昨日までの大雨による被害はなかったでしょうか
梅雨の合間の青空の下、被害に遭われなかったことを心よるお祈り申し上げます
テレビやインターネットのニュースで湯布院のことが大きく取り上げられたようですね
昨日から心配の電話を沢山の方から頂きましたがお陰様で野乃花の住民は無事に過ごしていますのでご安心くださいませ

あざみの花や靭草がせっかく綺麗に咲いたのに降り続く雨のためクタ〜となっています
天気が持ち直せばまた綺麗な花をつけると思いますが・・・・
雨が上がれば蒸し蒸しと暑い気候が続き体調管理が大変ですね
十分な栄養、休養をとってこの夏も楽しく乗り切りましょう

「梅雨の合間の青空は・・・」への2件のフィードバック

  1. ウィルキンズ 祐子

    どこからお礼をお送りすれば良いかわからなかったので、こちらのコメントからお邪魔します。
    昨日は、奇跡的な梅雨の合間の青空に、大勢を受け入れてくださりありがとうございました。
    静かな雰囲気の店内がおばちゃんたちの18年ぶりの再会の場として、賑やかになり(なりすぎて)恐縮しました。福岡組のおばちゃんたちからは「なぜ、こんないい所をもっと早く紹介しなかったのか!」と叱られました。次回はぜひ泊まりで、お邪魔させてください。
    変わらない笑顔でお迎えくださり、ありがとうございました。感謝です。

    1. ののかオーナー

      ウィルキンズ 裕子様、コメント有難うございました
      それにしてもよく降りますね
      その梅雨の雨をも女子大生・テニスクラブパワーで由布岳の彼方へと追いやってしまうからたいしたものです
      正確にはもと・もと・もと女子大生テニス部ですけれども・・・・
      現役の女子大生顔負けのトークとはしゃぎっぷりでパワー全開・炸裂の連続でした
      『なぜこんないい所を云々』のところはなぜこんなにも素敵なマスターのいる所をもっと早くに紹介してくれなかったのかと訂正ですよ
      さて、息子さんは9月からアメリカへの留学とか 将来は国際的に大活躍される人となってほしいものですね
      沢山のお客様をご紹介して頂きまして有難うございました
      ウィルキンズ御一家の益々のご多幸とご活躍を野乃花住民一同由布岳の麓よりお祈りしています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA