明日はもう8月

いよいよ7月も今日で終わりですね
ということは当然のことのように明日からは8月です
お盆がすぐそこまできていますが盆が来ればすぐに正月です
正月ということはまた一つ歳をとるのですね
早い早いと言いながらあれよあれよと月日が流れていきます
何かじっくりと思い出を作らなければ何もないまま人生の終焉を迎えそうです
この夏は時間を見つけて夏ではの思い出作りにチャレンジしてみようと思います


暑い時にはこれ!
そうです、手製のところてんは見るだけで涼しく気分爽快になります
その上喉越しも良くて夏にピッタンコですね
7月はまじめに記事投稿をしました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA