春から夏へ

いよいよGW突入ですね
前半はまるで梅雨のような天気でしたが後半は期待できそうですよ
そんな雨の中豊後高田のW氏から頂いたモッコウバラが咲き始めました
薄い黄色の可愛らしい花をつけ始めたモッコウバラはどんどん大きくなっていく気配がありそうで楽しみです
昨日からカラッと腫れ上がった塚原高原です
まだ予定が未定の方は是非塚原高原へお出かけになりませんか

雨の野乃花テラス


ところで雨の野乃花も中々風情があっていいものですね
とはいうもののあまり続くと鬱陶しくて嫌になりますが人間て我儘にできているなぁとつくづく思います

薫風爽やかな高原の春 のんびりとゆったりと心の赴くままに一日過ごす野乃花の休日
野乃花住民一同お待ちしています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA