桜一挙に満開

久々の記事投稿となりました
皆様お元気ですか
野乃花の庭の桜も先週まではまだまだと思っていたのですがこの二、三日で一挙に咲き始めてソメイヨシノは満開です
枝垂れ桜も三分咲き、大島桜、山桜もちらほらと咲き始めました
今週に入ってから初夏を思わせるような気温に思わず桜の花も慌てて花を咲かせ始めたのでしょうかね
レストランの椅子や天気の良い日にはテラスに陣取って花見と洒落込んでワイン片手に日本人を実感している野乃花の住民です
昨日からの雨と風に花散らしとならなければ良いのにと気を揉んでいます

生憎の空模様なのですが携帯を片手に雨の中をぶらぶらと写真に収めてきました
写りが悪いのですが今の野乃花に桜です

コゴミを始め山菜も今年は早くぼちぼち山荒らし明美が行動し始めました
やはり山菜天ぷらが美味しいですよね
そんな訳で春の野乃花にお出かけくださいませ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA