新緑眩しい季節

薫風が鼻をくすぐる季節となりました
野乃花の庭も春爛漫ですよ
芽吹いたばかりの緑に山桜の薄いピンク色や山吹の濃いやまぶき色が一段と際立っています
この季節は本当に気持ちの良いものですね
今年で71回目の春を迎える髭のマスターではありますが今年は特別ですねと言い続けているような気がします
それ程に春の抜けるような青空と新緑の緑と心地よい微風と美味しい山菜の天ぷらは嬉しいものですよね
その何もが楽しめる野乃花のロケーションに心から感謝です

庭のあちらこちらに春の花が咲き始めています
草取りに追われながらの毎日ですがそれでもちょっと手を休めて辺りを見渡せば毎年の花の新芽が顔を覗かせています
『こんにちは』と声をかけたくなるくらいに可愛らしいですね

今は酒を飲むことを慎んでいますがいつも飲めたらいいなぁと思います
気の合ったお客様がいらしたときは特に残念ですね
たとえ酒が飲めなくても久しぶりの再会を喜び合うことは人生を豊かにしてくれます
如何ですか!
春の野乃花にお出かけになりませんか
野乃花に住民一同心よりお待ち申し上げます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA