今年もお世話になりました

今朝目覚めてみると外は真っ白な世界が広がっていました
いよいよ2021年も今日のみとなりましたね
皆様にとりまして今年はどんな年だったでしょうか
こうして無事に大晦日を経て新年を迎えられたことにお互いに感謝ですね

今年は懇意にしていた方々が何人も亡くなられました
悲しい気持ちでいっぱいですが『よく頑張ったね』という言葉を添えて由布岳に向かって手を合わせたいと思います 
皆様にとりまして2022年が良き年となりますように由布岳の麓よりお祈り申し上げます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA