可愛い・格好良い

福岡のSさんが野乃花デビューしました
ロータスセブンという深緑色の車でこんな山奥までいらっしゃいました
かなり車がお好きなようでこの車もこだわって所有している様です
許可を得て写真掲載させていただきました
何れにしても短足&田舎者の髭のマスターには似合いそうにもありませんし維持管理の話を伺った時点で無理と思いましたが子供が見慣れないものに興味を示すのと同じように可愛い・格好いいという第一印象を受けましたのでカメラ片手に駐車場に直行です こんな車があるのですね〜 しかも一般道路を実際に走るんですよ 人間で言えば容姿端麗な映画俳優といったところでしょうか であるとすれば髭のマスターを車に例えれば軽自動車デリカミニあたりかなと思っているのですが影の声が『いやいや耕運機じゃない』と宣っています


夏もお盆が過ぎ庭の栗の実が大きく実りつつあります
先日会計時の出来事を謹んでご披露申し上げます
   キャスト
    会計係・・・明美シェフ
    お客様・・・ランチにいらしたの由布市在住のKさん
お食事の後コーヒーもゆっくりと飲んで会計の時にその事件は発生した 会計担当の明美シェフが嫌だ〜!と大きな声で突然笑い出した また何かやらかしたな!と髭のマスター&マサトシェフ 事務所に行ってみると大笑いの明美シェフと戸惑い顔のKさんがいる どう言う訳か明美シェフの右手には検温機が握られていた 熱でもあるのかと思いきやなんとKさんペイペイでお支払いのご様子 明美シェフはそれを豪快にも検温機で読み取ろうとしている模様です 『ペイペイ』と言わないのでおかしいなと思ったそうです その後そう言えばピィーと押した時8888と表示されたのでおかしいなと思った様ですがそのまま携帯電話にピイーとかざしているではありませんか

明美シェフ夏の疲れが溜まっているのかもと一瞬思ったのですがいや、いつものことか!と納得した野乃花の男衆であった

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA