野乃花の庭の小さな秋

真っ白なコスモスの花が風に揺れている
とても気持ちよさそうに揺れている秋の午後

そんなテラスにも朝夕はどっさりと胡桃の葉が落ちています
毎朝毎夕箒を片手にそれを片付ける髭マスター
いっそのこと一気にどさ〜と落ちてくれればいいのにと思いながら朝のルーティーンが狂うからまぁいいかと思い直す そんなこんなしているうちに紅葉の葉が色付き始めました 錦織りなす野乃花の庭もほんの一瞬の風と共にやがて白い冬が忍び寄ってきます そんな束の間の高原の秋を目一杯楽しんでいます

短い秋の野乃花へ是非いらっしゃいませんか
秋に味覚を堪能しながら日本酒かなぁ 先ずはビールか 待てよ、ワインも捨て難いなぁと思う秋の夜長
ご一緒に秋を楽しみませんか

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA