1年間のご愛顧有難うございました

1年間のご愛顧誠に有難うございました
お陰様で2024年森の宿野乃花も20年を迎えます
人間で言えば成人式という大きな節目を迎えることとなりますね
これも皆様の強い応援があってのことと衷心より御礼申し上げます

さて、皆様にとりまして2023年は一体どんな年だったでしょうか
いくつもの素敵な出会いがあり、そして悲しい別れもあった事でしょう
それらのことを全部含めて2023年という年であり、さらにそれらの事を乗り越えての新しい年2024年を迎えるわけでありますから明るく希望を持って前に向かって歩きましょう 森の宿野乃花も野乃花の住民約3名も新たな気持ちで楽しくお客様をお迎えできるように頑張っていきたいと思いますのでどうか来年もよろしくお願い申し上げます

夕陽の由布岳


          それでは皆様良いお年をお迎えくださいませ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA