今年のValentine

あっという間に二月も20日が過ぎました
今月は29日で終わりです 僅か2日ですが随分と短く感じるのも年のせいでしょか
毎年福岡のWさんから手作りチョコレートが送られてきます
数年前から退職を機に今年でチョコレートはお終いですと言っていながら今年も三種類のチョコが送られてきました
なかなかのもので今年も美味しくいただきました
wさん、ご馳走様でした 遅くなりましたが改めまして御礼申し上げます
また北九州のYさん、八海山入りの大人のチョコレート美味しかったです
クッキーもハート型の上野焼も嬉しかったですね
有り難う御座いました
一週間も過ぎてからの投稿となりましたが何かと忙しくてついつい遅くなりました
年寄りですからお許しください(歳を取ると言うことも良いこともあるものですね)

この二、三日の陽気に誘われて庭の手入れを頑張ってみたのですが流石に今朝は足腰が痛くてどうにもなりません
ちょうど良い加減に切り上げれば良いのですが新芽や花を見ているとついついもう少しと欲張ってしまいます
これがどうもいけません 明日からは反省して年寄りらしくしておきますね

竹というものあり
剛ならず柔ならず
草にあらず木にあらず

武(たけ)という人あり
頑固ならず優ならず
群れならず孤独ならず

結局つかみどころのないということでしょうか

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA