若葉・燃ゆる

新緑の眩い季節になってまいりました
湯布院の赤坂さんよりカモミールの花をいただきました
玄関で皆様をお出迎えです
白い小さな花はコロナ禍でのストレスを和らげてくれますね

赤坂さんよりいただきました


テラスからの今の景色です
すっきりとした青空に新緑の由布岳が眩いくらいですね

さて、久しぶりのブログ更新となりましたが最近『マスター、調子悪いんじゃない?』とか『入院しているのじゃない』とかの電話やメールが相次ぎそれじゃぁ更新しようと言う運びとなりました 至って元気な爺さんです 春野菜を植えるべくお客様応対の合間を縫って農夫しています 体の一部、特に腰が痛くなってきたので少し控えようかと思っていますが「何をそれしきで!』と言われそうですね ぼちぼち頑張ってみますね そのうちに美味しい野菜が食卓を豊かにしてくれると思いますので皆様ご期待くださいね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA