桜前線

世の中はコロナコロナで暗いニュースばかりですね
そこで今日は桜情報を掲載して森の宿日記を通じて皆様に桜の花をお届けしたいと思います
今日で三月も終わりですね
現在の野乃花の庭の桜の花はこんな感じですね
ソメイヨシノは今週末が見頃でしょうか
今でも十分に綺麗なのですが山桜、大島桜、枝垂れ桜は一輪二輪と言ったところです
それでも着実に春本番を迎えようとしています
利休梅や水仙、それにクリスマスローズ、レンギョウの花も綺麗に咲いていますしあちらこちらの木々の先には新芽が顔を覗かせています
来年よりも一二週間早い様ですね



何処かへ出かけるにも気を使う昨今ですがせめて日記でお花見を楽しんでくださいね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA