まーシェフ・・山行き

まーシェフ、山に魅せられています
快晴のこの朝もチャレンジした模様です
深まりゆく由布岳、鶴見岳は庭のような存在
登山口まで車で10分そこそこで行けます
夕食時に明日の天気は?とチェックを入れてランチの時間までには帰ってくると出かけていく姿はもはやシェフではなく山男


山行やヤマップで知り合った山仲間も時折昼食にみえられるようになりそのうちに登山基地となるのではと思っているこの頃である
それはそれで山宿野乃花もいいかなと思う髭のマスターである
     見上げれば由布岳
       足元には小さな野乃花
そんなキャチをパンフレットに記してから早17年の歳月が過ぎていった
薪ストーブのパチパチと爆ぜる音を聞き中ら遠き日の山男髭のマスターがいる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA