超高速でときが過ぎて行く

特急?
新幹線?
それともロケット?
最近の時の流れは限りなく早く感じられるのも師走にはいったからかなぁ
ここにきてやっと年賀状を買い求め昨日から書き始めている
年賀状の写真に干支にちなんでウサギの置物を玄関に集合させてみました
兎って結構絵になるんですね
いろいろな置き物が出てきました
よく見るといづれもが可愛らしくて思わず見入ってしまいました
少しだけ時が止まってくれたかなという感じです


時には置物や器を眺めながらお茶を飲むのもいいかもしれませんね
新幹線の車窓から見えなかった風景が束の間各駅停車の車窓から見える風景が見えてくるような気がしませんか
皆様も年末年始をつつがなくお過ごし下さいませ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA