緑色の山・・・梅雨明けたのかなぁ

いよいよサンサンとエネルギッシュな夏模様となりました
緑一色の近くの山を見ていると梅雨も明けたのかなぁと思わず思ってしまいます
昨日は常連さんとテラスでのBBQを楽しみました
久しぶりのテラスでの食事のち酒を片手に人生などを語り合いましたが風がとても気持ちよかったですね
皆様酔うほどに『最高』『最高』を繰り返していましたが野乃花の住民にとっては日常の風景が広がっているのみなのですが・・・ただいつもと違うのは気心の知れたメンバーが隣にいることそれだけでとてもハッピーな気持ちになれました 人の感情なんていい加減でそれでいてとてもすごいものですね コロナ禍でこんな機会も無くなっていたので余計に新鮮で大切なことなんだと思い知らされました

皆さんは夏休みの計画は既にお済みでしょうか
まだでしたらぜひ野乃花を山の別荘がわりにご利用になりませんか
暑い夏こそ野乃花ベストのシーズンです(毎回の季節ごとにベストと言っているような気がします)

「緑色の山・・・梅雨明けたのかなぁ」への2件のフィードバック

  1. 最近本当に暑い🥵暑い🥵家の中でも、エアコンのない部屋には行けません!戸外に出る気もしません!何ということでしょう。
    エッ!森のお宿には、高原の涼しい風が吹いている…⁈ そして、緑色のお山も…‼︎いいなぁー!
    緑色のお山。とっても綺麗ですよね!先日お邪魔した帰りに行った、由布岳の正面登山口は圧巻の景色でした!駐車スペースが無く、泣く泣くその場を離れましたが、もっと散策したかった〜。
    本当に由布岳は美しい‼︎ 大好きな山です⛰ 梅雨が明けたら夏の本番です。どうぞ野々花の皆さま、ご自愛ください。

    1. ののかオーナー

      石松様、コメント有難うございました
      本当に下界は暑いのでしょうね
      野乃花の住民も日中は暑い!暑い!を連発していますが来店されるお客様に『何をいっているんですか!ここは物凄く涼しいですよ、街はエアコンなしでは生活できない』と言われることがこの夏しばしばあります その上に異常気象による大雨災害に『一体どうなっているの?』とついつい口にしてしまいます 兎に角熱中症にならないように気をつけて日々頑張るのみですね ご主人には呉々もご無理をなさらないようにお伝えください 我々は既に古希を迎えて十分に年寄り突入ですからね 病気のデパート髭のマスターに言われたくないと即返事が返ってきそうですね 
      追伸
        やはりズッキーニ茎を虫にやられてしまいました 残念!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA