リズどうしているかなぁ

リズがいなくなってから5ヶ月が経った
今頃天国でジャズと遊んでいるのだろうか?
庭の隅から今でも駆け出てきそうな錯覚に陥ることがあるし犬小屋の近くを通るとついつい目で追ってしまう お転婆で気の小さい娘であった 小さな動物がいると私の後ろに回ってわんわんと遠慮がちに吠えていた程だ 常連さんにもう犬は飼わないんですかと言われるが高齢の私たちにはもう無理である MASATOシェフは飼いたいようであるが今は山登りに夢中で生き物を飼うと自由が取れないからと飼わないようだ 無責任に飼うよりはその方がいいと思う

昨日よりピーカンの青空が広がっている塚原高原ですが皆様のところは如何でしょうか
やっと夏らしくなってきましたね カラカラとエネルギッシュな夏は好きな季節の一つでもある ところが最近は歳のせいかはたまたマスコミが熱中症注意と騒ぐせいかなんとなく気がすっきりとしない 肉料理は大好きなんだけどどうも箸が進まないと言った感じかなぁ ミンミンゼミが気忙しく鳴き始めテラスに吊るしたハンモックに寝そべって本を読む これほどの贅沢がないと思いつつピーカンの青空を再度見上げている私がいる そこには真っ白な雲が棚引きリズの笑顔に見えた 暑くエネルギッシュな古希の夏がゆく

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA