きつねのかみそりが見頃です

連休はどの様に過ごされましたでしょうか
野乃花は常連さんがお見えになり久しぶりに少し楽しさが戻ってきました
やはり元気な笑顔を見るとお互いに嬉しくなりますね
久々の再会で話も盛り上がりましたが大声で話したり歌ったりするのは禁物ですね
自然の中で美味しいものを食べてお気に入りの曲を聴きながら持参した本を読み、まったりとした時間を過ごすのもいいものですよね
特に天気の良い日はテラスのパラソルの下に陣取って木々の間をすり抜けてくる微風をつまみにコーヒー時々ビールなんて最高ですよね
きつねのかみそり
さてさて、庭のあちらこちらにきつねのかみそりが咲いています
お見えになられるお客様もあのオレンジ色の花はなんという花ですか?と聞かれます
最近はかなり増えてこの時期綺麗ですよ

コロナ感染症も都市部を中心にまだまだ心配な数字が続いていますが皆様どうかお元気でお過ごしください 近いうちにお会いできますことをみんなで楽しみにして居ます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA