胡桃の実で遊んでみました

テラスに陰を提供してくれている胡桃の実が大きくなっています
最近の長雨で沢山の実が落ちていたのでちょっと遊んでみました
野乃花の新しい看板です!
なかなか風情があるでしょう?

バジルやイタリアンパセリを鉢に植えました
ちょっと一休みしていると赤トンボもつられて一休み・・・
『お前も熱中症にならない様に休み休み働きなさい!』と声をかけてあげたら『有難う、あなたたちはコロナ感染症に気を付けて!』と言われた様な・・・・気のせいかなぁ

赤トンボに言われたわけじゃないけれども昨日大分市でも感染が確認されました
お互いに注意しましょう
地震や災害等が起きると日常の大切さ、有難さ、幸福感を思い知らされます
早くコロナ騒動が治ります様に!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA