カップ&ポットを頂きました

豊後高田のSさんより素敵なカップ・ソーサー&ポットを頂きました
今まで見たことのない器たちでとても面白い遊び心満載のカップ&ポットです
やや実用的ではないかなぁと思いますがゆったりとした時間のある時に使用してみたいと思っています
おそらくバタバタとした時に使うととっての蝶々がもげたりチップしたりしそうでまた慌てて飲んだりすると口からこぼれてしまいそうな気がします 特に唐津のTさんや明美シェフには注意が必要な様ですね
台湾製の器で今まで見たことのないデザインです

そろそろどこかに美味しいコーヒーを飲みにいきたい頃です
候補店が数店ありますがまだまだコロナ禍が猛威を奮っている様なのでちょっと我慢の時かな
自分の点てたコーヒーをテラスの木陰でいただきますか

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA