森の芸術家

野乃花の森に芸術家出現!
庭掃除をしていていつも思うのですが蜘蛛って芸術家ですよね
取り除くのが勿体無いような綺麗な巣を作りますよね
それも通り道に堂々とこれみよがしに・・・
昨日の朝取り除いたはずなのに今朝も綺麗に張っている
取らないとお客様の通行に支障があるために箒を片手に奮闘していると指揮者見たいと茶々を入れられた
芸術の秋ですからと軽く受け流しベートーヴェンの運命を『じゃじゃじゃ〜ん」と口にした
明日の朝は『田園』にしようと決めた髭のマスターであった

今朝の天気は晴れたり曇ったりと猫の眼のようにくるくると変わりますね
秋の天気というのは大体落ち着いているのが相場なのですが今年は午前中快晴・午後曇り一時雨などということが再々あります 天気の予想が難しいのでしょうね お出かけの際は朝の晴れ間に騙されない様にしたいものです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA