食欲モリモリの秋

秋のテラスで餃子パーティなども良いですね
食欲の秋ですからビールと餃子があれば言うことなし!
というのも先日久々に福岡、北九州からもメンバーが揃い近所の tさんが餃子を作ってきてくれました
テラスで焼いていただきましたがこれが美味しいんですよね
その時の餃子の写真をアップしますね
いかがですか!
美味しそうでしょう!
餃子に目のない髭マスターはそれはそれは至福の時でした
食欲の秋・・・たまにはこんな企画もありかなと思いながらの記事投稿でした

さて、栗の実も少しづつ収穫できはじめました
となると餃子に栗ご飯のおにぎり&味噌汁なんて最高ですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA