椅子カバーの張り替え終了

10年ほど前に張り替えていた椅子の布製のカバーがボロボロになっていましたがこの度やっと張り替えいたしました 豊後高田のSさんより丈夫な厚手の布をいただきましたのでそれに変えてみましたが如何でしょうか
クリむきの作業からやっと解放されたので1日で一気に6脚完成です チンタラ作っていたらおそらくO型の気性がそのまま反映して完成がいるになるのか分かりませんので少し頑張ってみました お陰様で両手の指が痛くて暫くは力が入りそにもありません

さてさて、秋晴れの良い天気が続きますね
こんな日は仕事も捗りまして今日は庭の草や枯れ木(薪にならない松のようなもの)を庭のキャンプファイヤーゾーンで焼きました サツマイモがあったら焼き芋もいいかなと思ったのですが生憎なかったので諦めました
なんと言っても食欲の秋ですからね 食欲もりもりの野乃花の住民約3名です 秋の食材が豊富なこの時期に是非野乃花へお出かけになりませんか お待ちいたしております

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA