秋の香り

此処そこらに秋の香りが立ち込めてもの悲しくもなる秋の夕暮れの塚原高原です
小紫の竜胆の花も高原の中でひっそりと咲き続けて秋の訪れを囁いています
そろそろ薪ストーブの準備をしようかと思いながらの朝晩の冷え込みは先日から一桁の気温を示しています
ぶるっと一震えののち日中の暖かさとの温度差にまだまだ先でいいかと思いながらの10月の下旬の今日この頃
庭の落ち葉も日増しの増え続けて落ち葉焚きに焼き芋の秋がよく似合う様になって来ました
ふうふう言いながらホクホクの焼き芋を頬張りやっぱりストーブが恋しいと考えがブレている髭マスターであった

さてさて、皆様行楽の秋ですぞ
ちょうどいい季節に野乃花訪問を加えてみては如何でござろうか
美味しい料理と旨い酒、それにとびっきりの野乃花住民の笑顔を添えてお待ちしておりますぞ
是非是非お越しくださいませ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA