霧氷の由布岳より鶴見を望む

冷え込みの厳しいこの時期ならではの景色を求めてMASATOシェフが未明の由布岳に登ったようだ
今回は数枚の送ってきた写真の中から鶴見岳を望むこの一枚をチョイスしてみた
ブログを見て登った気分を味わって下さい
暖かな部屋で雪のゆふ登山体験は楽ちんですよね
実際のチャレンジしてみたい方は是非野乃花へ泊まってゆふ登山を楽しんでみて如何でしょうか

この二、三日は朝の冷え込みもさほどでもなく12月とは思えないような暖かさですよね
年末年始このような暖かで穏やかな日が続くと良いのですが次の寒波が様子を伺っている気配です
何れにしても暖かい時に外回りを中心に年末の大掃除を済ませておきたいものですが中々捗りません

昨日は九重時代の友人4組で忘年会を楽しんだ
皆さん往年のパワーなく酒の量も一升瓶が空きませんでした
食事の量も年々減っていくのがなぜか寂しい気もしますが何と言ってもメンバーの皆んなが元気に揃ったことは嬉しいことですね 皆さんあと何回集まれるかなぁと合言葉のように口にしますが散会の時には新年会は何時にする?と酒の力も手伝って気を吐いていた 空元気でも良いからやはり元気がいいものである

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA