クリスマスの準備

12月も中旬となり街中もクリスマスソングやグッズが目立つようになってきましたね
野乃花でも遅まきながらクリスマスの飾り付けを行いました
と言ってもかつてのように大きなクルスマスツリーを飾るわけでもなく玄関にサンタの踊る人形、部屋の中にさまざまなクリスマスに関連した人形を置いただけですが・・・あとはクリスマスソングをかけるだけの簡単なものです
それでも何となくソワソワしながら誰かプレゼントをくれないかなぁなどと良い歳をして厚かましく思っている髭のマスターである 壁に大きな靴下をぶら下げておきます 多分3百万円くらいは軽く入りそうですので何時でもお入れください

今年もあと二週間となってしまいましたね 早いものですねと何回言っただろうか それでも何かにつけて時の経つのが早い早いとついつい口にしてしまうのはパソコンをはじめ便利な世の中になったせいも大いに影響しているように思います アナログ人間でも良いじゃないか スローライフ大歓迎 じっくりとゆったりと自分らしく生きていけたらと今更のように思う髭のマスターである

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA