メリークリスマス

クリスマスに金のなる木の花が咲き始めました
可愛らしい花は咲いていますがお金はならないようですね
たくさんなって欲しいものですが何で金のなる木というのでしょうかね
サンタさんにお願い!
沢山金をならしてくださいなどと欲張りなことを考えていますがサンタさんは忙しそうでまだ野乃花には来ていないようです
その代わりに昨日お泊まりの福岡のIさんより素敵なプレゼントをいただきました

金のなる木


今年も残すところ一週間となりましたね
あれよあれよと言っているまにどんどん時が流れていきますね
とりあえず、今日はメリークリスマス!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA