ピアノの天才現る

泣いても、笑っても、叫んでも、喚いても今年も今日と明日の2日のみとなった
そんな年末の28日と29日に野乃花はピアノの素敵な音色に包まれていました
先ずは28日、大分のI氏御一家、二人のお嬢さんが素敵なピアノを奏でてくださいました
お母さんのジャズピアノの音にお父さんの渋い歌声が『どうよ!』と酒の旨味をより一層引き立ててくれます ご一家は皆さん音楽に精通されていてその上酒をこよなく愛していらっしゃるという野乃花オープンして以来の最強のご一家であった お嬢さんはピアノのさることながらアルトサックスが得意とか、次回は聞けるかなと楽しみにしています

29日は福岡のTさんご夫妻、ご主人は往年の丸々と太った頃の髭のマスターに似た体型でどう見てもピアノとは無関係のように思えるがこれがどうしてどうして・・・いや〜!軽やかに力強く正にミスターマジック!どうです?この演奏されている後ろ姿 あれ〜?髭のマスター?と勘違いしませんか 

ピアノプレイヤーT


年の瀬になって思わぬプレゼントをいただいたような気持ちです
これで美味しい酒が飲めたならば最高なんですがお節料理に夜中まで奮闘しているmasato,明美両シェフに悪いかなと思いつつ密かにそんなことを考えていた髭のマスターであった
皆様のとりまして2023年はどのような歳でありましたでしょうか
古より終わりよければすべてよしと言われていますが後二日間びし〜!と頑張ってよう歳を迎えようではありませんか

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA